見せ合いに必要なパソコン

見せ合いアプリを利用するうえで必要となるもとと言えば、「パソコン」「ウェブカメラ」「インターネット回線」が必要です。
ですが、見せ合いをするために、具体的に「パソコン」はどれくらいの性能のものがよいのでしょうか。

まず、最近購入したばかりのパソコンであれば問題ありません。
手元にパソコンがある方については、2年半前くらいのものであれば問題ない、と判断して良いでしょう。
と言うのも、見せ合いアプリという新しいコミュニケーションツールができたのが「2年半」だからなのです。
その当時のパソコンで見せ合いができていた、と考えるとそれくらいの年数のパソコンであれば特に支障はないと考えます。

それ以前のパソコン、となるとそのパソコン本体の性能によります。
ただ、ほとんどのパソコンが見せ合いをしている最中に、動作がいきなり重くなってしまうのではないでしょうか。
映像を常に配信しながら、場合によっては受信までしながらチャットをするシステムです。
ほとんどの方がご存じだと思いますが、動画の読み込みや送信などは、非常にパソコンに対して負担のかかる作業です。
パソコンは1年で飛躍的に進化してしまう家電ですから、1、2年古いだけで、その性能はかなりの差がついてしまいます。

「2、3年前に購入したばかりだし・・・・」
と軽く考えて、いざ見せ合いを実際にしてみると、思ったよりもスムーズにパソコンが動いてくれない・・・なんて事になってしまうことは避けたいですよね。
また、パソコンのスペックがいくら高くても、OS(オペレーティングシステム)が古い、と言うパソコンも対応しきれない可能性がおおいにあります。
ウィンドウズXP以前のOSになると、インターネットを閲覧しながら映像を配信する、といった機能をカバーしきれないものがありますので、これも危険です。

あまりにもパソコン自体が古すぎる場合(1998年頃のものなど)に至っては、動作が重くなるどころか、最悪、いきなりシャットダウンしてしまう、ということもあるでしょう。

そういたパソコンで見せ合いをしてしまうと、訪れてくれた男性と会話が盛り上がっている最中に、あなたのパソコンが処理落ちして、強制的にチャットを中断してしまう・・・といったことになってしまうかもしれません。
男性が、あなたを気に入ってくれていたとしても、始めは許してくれたとしても、これを繰り返してしまうと、興ざめされてしまい客足が遠のいてしまう、といった事態にもなりかねません。

男性にも失礼になりますから、仕事をする上で、ある程度の機能を持ったパソコンを使って見せ合いができる、そういった環境を整えてからチャットレディーデビューするようにしましょう。

More from my site

  • 女性からの見せ合い女性からの見せ合い 見せ合いサイトやアプリと言えば、男性からアプローチして女性を探し、どちらかと言うと男性が楽しむものと思われがちですが、最近の流れは少し違います。 と言うのは、上記の逆のパターン […]

Comments are closed.

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio